2012/04/11

Halcali Antique Jacket & Leather Pants

DK1です。

カフェアンドロメダのセレクトショップがオープンいたしました。

先日の女性用ドレス"Halcali Puff sleeve Dress"良かったですね!

何と言っても、ボリューム感のあるデザインが特長です!

肩やスカートの、ちょうどいいボリューム感が存在感を演出して、すごくいいと思います。

そして生地デザイン画には大人のセンスで描画されています。

つなぎ目もしっかり身体のラインで調整しやすく工夫されているのが Halcali

女性用から男性用まで、取り揃えているので

カップルでコーディネートして合わせる商品もありますよ。

女性用はより丸みを男性用はよりシャープなラインを強調しています。

ド派手なデザインやファッションショーなどの目立つものでなく

洋服の強調しすぎもありません。

フォーマルパーティでも違和感なく着ていけることでしょう。

それにシックさが際立っているメリットとして

逆にネックレスやアクセサリーも引き立ってみえます。

落ち着いた大人のドレスなら Halcali がオススメです。

普段、私はオーナーとしてスーツとかが多かったんですけど、全然OKです。

デザインの柄もアンティーク調で落ち着きます。

halcali&ruchikaDK03


halcali&ruchikaDK02
Clothes: Halcali Antique Jacket & Leather Pants Halcali at Cafe Andromeda Select shop

他にも素敵な商品がたくさんありますよ!現地で確認してくださいね。



Halcali様から素敵なドレスのグループギフト

ご用意していただいています。

セレクトショップ限定品をもらいにきてくださいね!



Halcali

Owner : icco Halcali

0 件のコメント:

コメントを投稿